fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  危機の男1-6 
05/29.Mon17:30
衛星劇場で始まっています、既に6話まできてます。
ダブル不倫のドロドロ劇みたいです
威風堂々な彼女の時のシンソンウと、ベストカップルのファンシネが不倫しそうな展開です
子供3人もいるのに、急に会社を辞めて農業をやりたいなんていう夫(キムヨンチョル)
妻が反対しているのに、荒れ地を購入してさっさと田舎で暮らし始める夫です
その上後輩の昔付き合っていた女性と直ぐ不倫しちゃってます
妻の方がずーっと美人で、まあ性格はきつめですけどねえ。
なんかものすごく勝手な男です。
後輩は有名な画家になって帰国したという女性です
まんまるな顔でかとうかずこをもっとふくらましたみたい、、、

妻は子供の教育費のために働きに出ます。
その出版会社の社長には我が侭な妻がいて、舅と関係はよくない
先端が茶髪のロン毛です。

妻と画家も友人であったようです。
その画家の家へ乗り込んで行きベッドイン状態の二人を見つけ、修羅場です

雨の中歩いていると社長が通りがかり、家に帰りたくないという妻を自宅に泊めます
そして妻が買ってあったトラサルディの服を貸します
これが不思議で、今から寝るのに、ぴったりワンピースを貸すか?って突っ込みました。
この服を来て会社に行くのもありえん、、、
社長の妻が気づく前にもう1着買っておく社長。
でもこの服でボロが出そう、、、

離婚の書類を送っておきながら、簡単にはんこを押す夫に涙ポロポロの妻
でも夫の望み通りになんかさせないとその書類を破り捨てる、、、

この夫婦って愛は殆どないみたいに描かれてます
子供があっちいったり、こっちいったりふりまわされて可愛そう、、、、

この先どういう風になるんだろ、元鞘になりそうな気配はまるでないけど、、、
危機の男っていう題名が、サスペンスかと思いましたが、ドロドロ不倫劇とは、、、

スポンサーサイト



* テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
危機の男1-6のトラックバックURL
プロフィール

vivi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CopyRight 2006 まいぶろぐ その2 All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /