FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  わたしの名前はキムサムスン 14話 
10/03.Tue22:33
帰国して時差ボケが続いております
土日があったので、寝坊をしてたので、治らないのだと、、、汗

金曜夜、帰国して直ぐ見ましたとも
さらっと、、、

サムシクってばヒジンとの別れが辛くて又仕事休んでいるのが、どうよ。
精神的にものすごく虚弱体質なのか、おぼっちゃま体質なのか、、、

サムスンが部屋を訪ねて行く時のドキドキ感が、今回2回も、、、

サムスンの恋人が出来たらという希望事項を次々に実現していく所が、又妄想かしら等と思ったりしました
映画館のラブラブには嘘ーーーって。サムスンとサムシクがそんな事するのかと、、、

サムスン母への挨拶に犬っていうのが、どうよ?
ペットショップで調達したの?
1歳半のメスなんて売ってる?
子犬だと納得出来るけど、、、不思議。

カラオケで盛り上がる様はもうどうしちゃったの、サムシク?って
サムスンオンマはサムシクの寝顔をのぞいてうっとり。
ホニってよんじゃったよ。
サムスンもそう呼ぶのが笑えた。

ヒジンのウエッとなる姿を見た時はもしかしてつわり?
まさか、あの細い病後で、しかしやることはやってたし、、、って
拒食症だとの診断。
そのヒジンを自分宅に連れて帰ってどうしようっていうのか?
ヘンリーの方がDr.なんだから任せたらどうよ、、、
ヒジンもついていくなよ!
スポンサーサイト



* テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--おかえりなさい--

viviさんこんばんは。おかえりなさい!

ヒジンのオエオエに「おっとぉ?」って思ったのは私だけじゃなかったようですね(笑)。けど、自分がどれくらいジノンを3年かけて傷つけたか、そしてその間自分はヘンリーの好意(厚意)に甘えて立ち直って来たことを棚に上げて拒食症ですか…って感じで、なんか後半に向けてますますヒジンの印象が悪くなる一方なんですけれども。

それにしてもサムスン、デートでやりたいことトップ7、ってやりますね~。半分くらい食べたいことばっかりだったですけど。シネコンでイ料理長とお姉さんに会っちゃうのはかなり、笑えました。

追伸:時差ぼけはそろそろ治ってきましたか?半日の時差は戻って来たときがなかなかツライですよね、昼夜逆転で。

ちなみに私が住んでいたのはマンハッタンを北上してジョージワシントン橋を渡り、ニュージャージー州に入って20分くらいのところにある街でした。viviさんの旅日記を懐かしく拝読させていただきました。ナイアガラも行きましたよ~夏でしたけど。アメリカ、大好きで大嫌いな私の第2のふるさとです。

- from ruko -
--rukoさんへ♪--

ただいまです。
rukoさんと同じくヒジンの行動に共感できない私ですので、再発じゃないのね、なーんだ、と思った位です。
サムシクも同じ拒食症みたいになってそれを救ったのはサムスン。
ヒジンを救えなかったのか、ヘンリー?

帰国して時差ぼけ対策をとらず、土日寝坊しまくっていたので、、、汗。
なんとか昨日あたりから夜寝れるようになりました。
年と共になかなか体調管理が難しいです。

旅日記読んで下さったのですね。恥ずかしいけど、嬉しいです。
ニュージャージー州ですか。
昔、夫がアトランタに滞在していた事があり、私も1月程子供を連れて遊びに行った事があります。
夫もアメリカは大好きですが、大嫌いなブッシュってとこです。
私はなんかあの飽食にあきれてしまっています。
小錦クラスの人がいっぱい。
今回は特に増えて来たように感じました。

- from vivi -
   非公開コメント  
わたしの名前はキムサムスン 14話のトラックバックURL
気分が悪くなってトイレに駆け込み連発のヒジンを見て、先週までは全然思わなかったのに今回はもしかして「デキちゃったんですか!」って思ってついハラハラしてしまいました。日本のドラマだとオエオエは100%デキちゃった
2006.10.04.Wed .No123 / new雑記帳2 / PAGE TOP△
プロフィール

vivi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CopyRight 2006 まいぶろぐ その2 All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /