FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  コッチ 1~10話 
06/30.Fri23:08
コッチ DVD-BOX 1 コッチ DVD-BOX 1
ウォンビン (2004/12/24)
ブロードウェイ
この商品の詳細を見る


衛星劇場で始まっています、既に10話迄
2000年の作品 50話
3男役のウオンビンがとにかく可愛い!
これに尽きます!

コッチという女の子の独白が可愛い
父母が亡くなって祖父母に引き取られます

祖父は初回から恩人の女性の所へ飛んでいき癌にかかっていると聞き、その娘(少し遅れてる)も連れて治療させるためもどってきました。大騒動です
祖母は祖父からは疎まれている、夫婦仲はあまりよくない、
祖父はいつもの小倉智明に似てる人
祖母はホテリアの社長
長男 教師、既婚 お初の人
次男 警察官は若者のひなたの主人公,イジョンウオン その恋人も同じ若者のひなたの相手役だった人。お金持ちの娘、
3男、ウオンビン、母思いのちょい悪の高校生。優等生に片思いしてる

次男の恋人の家族がお金持ち、この家族と色々からんでくるみたいです。

とても長いドラマみたいです。
なんとなく私はまってきました。
いえ間違いなくミョンテ ウオンビンにはまってます。

貧乏、お金持ち、上昇志向、親子愛、兄弟愛、、、、
スポンサーサイト



* テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ *
  クッキ13話 予期せぬ訪問者 
06/30.Fri09:39
韓国ドラマ・ガイド クッキ 韓国ドラマ・ガイド クッキ
(2006/05)
日本放送出版協会
この商品の詳細を見る

サンフンのしたたかな言い逃れ
「街の娼婦から集めた$だ」と、
クッキはサンドの製造に必要な機械は3つ。
モールディング
トンネル式オーブン
サンドする機械
1日2000個作って販売したい、それには機械を作る所から始めないといけない
資金は?どうするんだ?
特許異議の申し立てを申請していたクッキでした。
ユンジャ達はシニョンに届けたパンを成分分析したに違いないと思ってるのです。
大正解!
しかしクッキは「偶然だわ、そんな卑劣な事をするおじさんじゃない」って、、、
噂をすれば影、の通り満面笑顔のチュテが
テント工場を見て心配だと、グリセリンの件は申し訳ない
恨んでいないなら受け取ってくれとお金を差し出すのです
そうきましたか!
クッキは資金にも困っていたし、出世払いで借りる事にしちゃいました。
疑う目を持たないクッキにすればやっぱり優しい自分の事を心配してくれるおじさんです。
大統領を動かし、サンフンは不起訴になり釈放です
この頃の政府はガイド誌によると地主,旧植民地官僚、少数の資本家を主な勢力基盤にしていたそうです。あのオ大臣達は旧植民地官僚か?
サンフンは釈放されてもうかない顔、クッキの事が心配でならない
木陰でクッキ達の地下水くみ上げポンプと格闘する様子を見ていました
機械いじりの好きだったサンフン
夜にこっそりと調整してあげます。
このサンフンがいいですねえ。
特許局への異議申請を取り下げたという報告をしにきたクッキにチュテはモリヤ製菓の方がサンドにしろと言って来た、残念ながら又競合することになったと告げます。
驚くクッキ。
下請けにならないかと又誘いますがクッキはもちろん断ります
正々堂々と勝負しようとチュテ、どの口がそんな事を言えるのか!
2度目のパクリをしておきながら、、、ムカムカ

ミングオンはヨンジェ殺害犯を捜し続けています
銃弾は日本陸軍の将軍のみが使用した物だと鑑定結果
ヨンジェの友人田中医師を捜そうとしたが、国交がないのでストップしていましたが、チュテが第3国経由でモリヤ製菓と接触できたという話を聞いて、そうか、その手があるのだと、、、チュテの方が上手か?
田中と連絡がとれ、あの頃はある隊しか残っていなかった、でもそれを特定するのは難しいと。
チュテ家ではモリヤ製菓から来る日本人の歓迎パーティーの準備に大あらわ。
クッキもミングオンも同席
そこに現れたのは帽子を目深にかぶった中村!
チュテの工場は中村のものだったから、中村は知ってて来たのではないのか、いやに驚いてたけど、、、?
* テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ *
  ホジュン 47、48話  
06/28.Wed10:07
許浚〈下〉心医の域に達する 許浚〈下〉心医の域に達する
李 恩成 (2003/04)
桐原書店
この商品の詳細を見る

ドジママの診察をしようとするジュンですが、気づかれて又「誰のせいだ、恩を仇で返された!」と罵られます。
気絶したので、診察可能に
『血崩」という病名、ストレスがたまっておこるみたいな病気で命も危うい危険な状態
丁度そこにイエジンが立ち寄り、イエジンもきっと治療にあたれないだろうから、ホンチュンに助けてもらう事に。
嫁も過労で倒れ、ハドンが居眠り中にドジママが厠へ行こうとしてジュンを見つけて、又
2度と来るなと叫ぶのです。
亡くなった先生のためにも治療させて下さいと
ダヒが作って届けた牡蠣のかゆも食べました
ようやく健康を取り戻したようです。
絹とお金を持ってジュンの家へ出向くドジママ
心からの感謝の言葉でも言うのかと思いきや、えらそうな言い方。
そんな言い方ないでしょうに、、、お金を渡せば済むと思うそんなドジママなんですよね
命を救ってもらったのに目覚めない人なんだねえ。
ダヒは見返りを求めてした事ではない,持ち帰り下さいと
ダヒはドジママの事を許せてるんですね。心医の妻になれてます!

明国からの使節団のお伽にイエジンとソフィヨンが選抜。
ジュンもその事をしりお酒でまぎらわしてるだけ、、、
イエジン又お別れの手紙♪~~~
遠い国へ旅発つと、、、ええーーーそれってどういう事?
自殺をはかったのです!
でも発見されて、サングンに託した手紙も女官長に読まれてしまい、、、、
ジュンは都調長に願い出るが却下。ジュンはここであっさりあきらめたのか?ちょっと酷くない?
お伽は一人で良い事に、そこでイエジンに行かせる女官長も酷くない?
好きな男がいるというのが分かっていてあえて自殺未遂したイエジンにいかせるって、、、
その前にソフィヨンと眠り薬を持ち出していたのです
明国の人えらく爺さんでした。笑
とりつくしまもないお伽話をするようなタイプじゃなくって、、、腹痛をおこし、隠し持っていた薬を差し出し飲んでくれたんですな。
下がれと。
結局事なきを得てセーフ。おまけに腹痛をなおしたことで褒美だって!なんかとてもドキドキさせてえらいハッピーエンドで、、、
ジュンも行動をおこさずで万事OKだったという事なのね。

王様の狩りのお供にジュンが派遣
大層なお供連れで、この頃の王様って絶対権力で超優雅な暮らしだったのねえ、、、
次の事件がおこるのは何?
王様の落馬です
そこで再会してしまったのはぺチョンス。
密貿易していた頃ジュンを取り調べた役人です。
すっかり忘れてたよ。2話を読み返して来ました。
父の監視の元から投獄前夜に父が逃がしたジュンですからお尋ねものだったのですね。
時効ってないのか?
仕事も手につかないジュン
両班であるダヒと結婚した事も重罪なんですね。
ペチョンスは今やポドチョンの従事官です、そしてキム医官の幼なじみ
どこかで会った事があると言われてしまってます。
ジュンピーーーンチ!
* テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ *
  クッキ 12話 新製品開発 
06/22.Thu23:05
韓国ドラマ・ガイド クッキ 韓国ドラマ・ガイド クッキ
(2006/05)
日本放送出版協会
この商品の詳細を見る

全国に広げるために日持ちのする新製品を開発しようというのがクッキの考え。なるほど
ピーナッツクリームのサンドに決定
失敗の連続です。
レシピの問題より、オーブンの火力のムラのように思うのですが、、、

シニョンの事が心配で近くに引っ越してきたミングオン
家の井戸水を使わせてもらう事に

水脈を調べるのに、何なんでしょう、あの棒きれみたいなの?

おこげが出来たことから、天板に問題があると。やっぱりね。
小さいサイズの天板で新製品の完成です。

町金融の野放し、インフレ問題、で大臣と衝突するミングオン。

ミングオンとチュテにサンドを届けたクッキ。
シニョンは誉めるけど、シニョンママは悪評をペラペラと、チュテは負けたと思ったみたい。
商品化したものが勝ちだと思うけど、今度こそパクル訳にはいかないよね。
シニョンの言葉にヒントを得たチュテ
日本のモリヤと技術提携を結びたいと申請するチュテ。

サンフンが外貨管理法違反で逮捕
チュテの$の件はなかったことにするとサンフン部下が言いに来る、サンフンは口の堅い男なのか?

見合い話をすすめる親に自由恋愛主義だと答えるシニョン。
ミングオンに気があるのに気づいた母、婿としてベストだとチュテに耳打ちしますが、ヨンジェの部下だった男だからね、反対だと、しかし
この際味方に付けるのもいいと思い始めたチュテ。
チュテってほんとに悪知恵がどこまでも働くのだわ。
* テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ *
  ホジュン45、46話 
06/19.Mon20:31
許浚〈下〉心医の域に達する 許浚〈下〉心医の域に達する
李 恩成 (2003/04)
桐原書店
この商品の詳細を見る

45話
ジュンの家族は恭嬪様から頂いた絹で晴れ着を作って宮中へ
今迄の苦労が報われた至福の時でしょうね。
ジュンだけは韓服の制服姿で、家族は継ぎはぎの服を着ていかにも貧乏でしたからねえ、、、、
恭嬪様に息子二人の医員になって欲しいと言われますが、ジュンは今まで通り恵民署に残りたいと。
ヤン御医はジュンを部屋に呼び、素直に朝鮮一の名医だと言えるとジュンを称えるのです。
ちょっと驚きました。
そんないい人だったとは、、、どうしてもオギョモキャラがこびりついてるので,,,汗
ジュン一家はお家も提供してもらい、お引っ越しです。
あんまり変わらないように見えますけど、、、


ドジは格下げになりそうです。
「真心を込めて患者を診ておれば出世はついてくる、よこしまな考えは捨ててジュンを見習え」と
ドジ落ち込む落ち込む
そんなドジにセヒがなぐさめようとしますが、
「下がれ、負担なだけだ、忘れてくれ」と怒鳴ってしまってます。
「全てを捧げました」ってオイオイ
怖いよのォ、おなごは

ドジはあせって相談します。同僚に(この人クッキでチュテに賄賂をもらった男ですね。同じような役柄です)
キーセンにしてしまおうと画策するのですが、そんな事で引き下がるセヒではなく噂を自分で流したのでしょうね。
ドジにとって最悪の結果に

ジュンは大出世、従七品、直長に
ドジは明国への随行医官に格下げです。
わらじで歩いて北京まで行くそうで、大抵の医官は任命されたら辞めてしまうとか、、、
「噂になって恥を知れ」っていわれてしまいました。
ドジピーーーーンチ!

46話
セヒの件はこれ以上事を荒げないようにと恵民署に戻す事で決着。
その代わりにセヒョンが(このセヒョン前回医員でないのに鍼をさした事でおとがめを受けそうになったけど、患者の命を救った事で優秀さを認められた)

明国行きになった事をドジママと嫁は最初栄転かと思って喜んだのです。ドジも否定しなかったし、、、
でも嫁の父に聞いてきた情報を知りジュンごときに追い越されるはずないと叫ぶドジママ
いえ完全に追い越されてますから、、、
ドジは嫁に何故母に言ったと怒るのですが、、、

ジュンはウイテの命日にお酒を持ってユ家に行きます
そこで見たのはダヒがドジママに酷くののしられ追い返されている現場です。
ジュンはショックです
ダヒはユ家の手伝いに行っている事をやはり言ってなかったのねえ。
この夫婦ってあまりにお互いの現実を知らなさ過ぎ、というかジュンはほんとに家族に対して苦労の掛け過ぎで、いい夫、父ではなかったよね。
立身出世する夫はやはり家族に気配りしてる時間も心もないということか、、、

ドジママが下血して停まらず容態が悪化してしまってます
最初診た医員はさっぱり診断出来ずで、
あの同僚の医員は診察にも行かないのです。
ジュンにへコヘコしちゃって日和見主義の最低な奴!

ジュンは知っていましたがダヒの事をあんな目にあわせたドジママだけに躊躇してましたが、やはり心医ですから診察に、
ドジママが素直にうけるはずもなく、、、

オグンが心病に、ってホンチュンへの恋煩い。
周りの人は皆知ってて、ホンチュンも段々和んで来ましたよ。
なんだかどうでもいいお話のような気がして、、、カットしてもらっていいです、なんてね。
  クッキ 11話 
06/15.Thu23:08
クッキ クッキ
(2006/05)
日本放送出版協会
この商品の詳細を見る

看板を外しているところにミングオン氏が、サンフンと再会した訳ですね。
地下資金で最も大きいのがキムサンフン、徹底的に調査せよとミングオン。

$が市中に出回っているので、調査するという情報をチュテに知らせた議員に賄賂を渡すチュテ。工場建設を急がせる

空き地にテントを立てるクッキ達。
これが不思議なんですよね。
誰の土地?なんでしょ。
土砂降りの雨、一人奮闘するクッキ
お助けマンが、「おじさん!」ミングオン登場。
「大勢の人に助けられている、これからは人を助けていきたい」というクッキ。
寝言で「お父さーん」って言うクッキに頬ずりするミングオン

豊江製菓の工場の竣工パーティー会場でサンフンの部下を見かけたミングオン。
同じ日テファ堂のテントでの落成式も、
サンフンがお花を持ってお祝いに
「ビルを建てたら1階に入れてやる」しかしきっぱり断るクッキ

シニョンに誘われ自宅へ
「ここで暮らそう」とシニョン。
チュテも、「ずっとそう思ってた」なんて。
いかにも優しいおじさんぶりっこです。
いやがる妻には何て了見が狭いんだと小言を言いつつ、身近に置いている方が安心だと独白。

翌朝、工場見学に連れて行くチュテ
この時クッキは想い出します、豊江商事が医院の跡地にあった事を。
グリセリン開発の苦労話をして、先制攻撃
「テファ堂には悪いことをした」なんて、、、
クッキに工場長の職を与えようと、気遣ってもらったと感謝するクッキ
チュテのいいおじさんぶりっこにクッキはしてやられてしまってます。おじさんに父の土地の件を質問する事も出来ず、、、、

金融業になりたいサンフン、大臣に取り入るため賄賂を貢ぐ。
ミングオンはサンフンと豊江製菓のつながりに?
* テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ *
  ホジュン 43,44話 
06/11.Sun22:33
許浚〈下〉心医の域に達する 許浚〈下〉心医の域に達する
李 恩成 (2003/04)
桐原書店
この商品の詳細を見る

43話
碁盤を投げつけられとても痛々しい足の治療をしてもらいます。
こぼれた薬を時間が経過したので新たに別の処方で煎じ治して届けるジュン。
心医ひとすじです。
恵民署から来てる医女とイエジン達を見下すセヒ。
それをたしなめるドジ。
なんとも言えぬ関係ですぞ、、、、
ドジがイエジンが作っている薬の処方をチェック
口眼咼斜の薬ではありません。
ジュンに問いつめると反胃の症状があると。
ドジとヤンは見落としていた事になります。
ジュンを呼びつけ、ヤン御医はなんとか反胃であることは伏せてとにかく口眼咼斜を治せと
ジュンをなだめるように、後継者だと考えていると、
恵民署へ行かせたのも傲慢にならないようにだ、上官の機嫌を損なわないように、、、、
必死に説得をしますが、そんな事で考えを変えるはずもないジュン
説得工作失敗。

ドジのbabyは女の子でした。
ダヒはお産の手伝いをして、自分の流産した時の辛い思いが蘇ってきました。
ジュンに差し入れる手ぬぐいに漢詩を刺繍してます
イルソ妻が花の刺繍かい?って花と漢字くらい判別できないすか?

アン大師があのライ病を患っていた息子と娘を連れて訪ねて来ました。

王様にとうとう患者は反胃だとジュンは告知しました

5日で治すと宣言するはめに、、、「宮中に戯言なし」と
治らなければ手首を落とすというのです。

44話
ジュンは過信している、ウイテと同じだと御医ヤンは思っています

手ぬぐいに刺繍された愛の漢詩を読んでダヒを思いだしているジュンを見つめるイエジン。

4日目治る気配が見えない、、、
先に口眼咼斜だけでも治して猶予をもらえばと勧めるセフョン
しかしそんな事をしていると反胃が悪化してしまうととりあわない。

ジャーーーん、吐血です。
悪化したのか?
血便も出てるらしい。腫瘍が体から出てるとジュンは思うのですが

御医に責任が問われるのではないかとかけつける左遷さされた医官達
御医は何思う?
反胃は簡単に治る病ではないはず。

患者は首をへし折ってやるなんて毒づいてるし、、、

約束の日、ジュンは全力を尽くしましたが、と恭賓様に
恭賓様は御医に処分を任せると
御医は内医院の規律を乱した、厳しく罰すると
医女も罰せよと弟
手を切り落とすギロチンみたいな道具にジュンの右手を、、、キャーーー
ドジが見下ろしてます
イエジンが「お許しください、お助け下さい。私の手首を切り落として下さい」と叫びますが、気を失って倒れてしまう。

チョン判官に都堤調様は残念ながら自分の出る幕ではないと。あなたが頼りなのに、、、あなたも上だけを見てる人だったのねえ、、、

チョン判官もstopをかけますが、ダメ。力はなかったけど、チョン判官はほんとに正義の味方だよね。

キム医員も、同期の医官もかけつけて、stop をかけますが、
口眼咼斜のような簡単な病を治せないとなんかすり替えてるよね
「ジュンの施術は見たこともない。わしに対する侮辱だ」というヤン
「信念を持って施した筈です、数日だけ、待ってくれ、間違いなく治せます。それでも治らなければどんな罪で受ける」と。こんな事を言ってくれる仲間ってすばらしい!
ジュンがやっと申し開きを述べ始めました。
師の侮辱をしないでくれ、

反胃を見ました

胃の形状を説明するジュン。ヤン御医も驚きです
反胃に侵された師の遺体を開いて見たのです、師が永遠に生きる道だと信じて行ったと涙ながらに説明するのです。

「刑罰は中止!治った」危機一髪でした。

患者がお酒を飲んで叫んでいたらゆがみが消えた、胃のつかえもなくなったんですって。喜ぶジュン。
「殿下が呼んでいる、早く」と促されます

「下がってもよろしいですか?」とヤンに尋ねますが、答えずだまってその場を立ち去るヤンです。ドジもショック

王様は真心込めて治療する姿を見て、重罰は気の毒だと思っていたなんて、、、ならばstopをかけてよね。もうちょっとで手首が落ちるとこだったのよお!

弟よ!ちゃんとお礼を自分で言いなさいよ。

王様が賜饌(しせん)を与えると。お祝い膳みたいですね。
恵民署の皆大喜びです
ジュンには良い仲間がいっぱいです。

ジュンの家にも届けられました、
「オモニー」と又涙ウルウルのジュンのアップです。




* テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ *
  クッキ 10話 
06/08.Thu23:43
クッキ クッキ
NHK出版 (2006/05)
日本放送出版協会
この商品の詳細を見る

遺灰をまいているクッキを木陰から見守るサンフン。
「お父さんは人情がある人だった。あなたは変わってしまった」
「お前に何がわかる!』ってそりゃワカランよ。きちんと説明しないと。
いつか取り戻す迄よろしくって言ってるクッキに。
店をつぶして銀行を建てるって、、、

シニョンのコンサートに行く前に戸籍からクッキの居場所が判明。
ミングオンが訪ねた時はクッキが白い服、白いリボンでいかにも不幸があったという様子
お父さん?
ハイ
人違いかと思ったミングオンが見たのは懐中時計。
ヨンジェ先生の?クッキさん?
実父の亡くなった事も知ってしまったクッキ。
偶然といえ何とも辛い現実。テファに続き実父迄、、、
お墓参りに行こうとする時、コンサート会場を抜け出してきたシニョンに再会
シニョンとクッキはお互いがあの時の相手だと分かり,驚きながらもとても喜んでます。
一緒に劇場へ、
観客が怒っている舞台へ出て歌い、観客はとにかくシニョンが歌えば all OK
クッキを親友だと紹介するシニョン。
白い服で白いリボンの友達っていうのもなんだかなあですが、、、

チュテやシニョン母、お手伝いさんに再会
チュテはシャアシャアと『どれ程捜した事か」って又口先男!
白い服着てるクッキになんか質問しないかね?
まったく誰も聞かないのが変!
結局お墓参りは翌日に
クッキにとって悲しい事と嬉しい事が1度に来た日でした。

翌日はお店を引き渡す日です
お店を掃除しキソプ、ユンジャに退職金と次の仕事先の紹介状を渡そうとするクッキに
二人は戦争孤児で身寄りもない、家族だ、と涙の出る事を言ってくれます。
家財道具をリヤカーに載せて出て行く。
サンフンに又お店を頼むわと鍵を渡すクッキ。
だから違うって!

ミングオンとお墓参りに。
もう泣けないわ。
「父の前でしか泣いてはいけないという約束」があったクッキです

遺品を渡されます。
銃弾を見つけ、辛い最後だった事を知ります。
犯人をきっと見つけると誓うミングオン。
[お父さんがクッキさんに渡したかった物はこんなものじゃありません。
靴のサイズも分からないし、洋服もわからないので、色々お菓子を買っていた」と伝えます。はあーーー涙です。
あの列車がすれちがった時に見たひとだかりが父の最期だったと分かるのです。

ミングオンが朝から何も食べてないクッキに食事を用意してくれて、「お父さんが作ったと思って食べて下さい」と言われ、クッキもう涙が止まりません。
ミングオンの家でお泊まりしたみたいです。

翌日はもうテファ堂解体の日です。
サンフンは部屋に残された双眼鏡を見つけました。
クッキの気持ちが良く出てます。
おじさんが書いた看板をはずすクッキ。


  ランラン18歳 1、2話 
06/08.Thu17:02
ランラン18歳 DVD-BOX ランラン18歳 DVD-BOX
ハン・ジヘ (2005/07/20)
コリアデパート
この商品の詳細を見る

衛星劇場でこれ又始まりました。
私が韓流ブログを始めた時最初にコメント入れて下さったパンプキンさんの超お気に入りだったので、今頃見始めましたよ。

何が驚いたってハラボジがウイテ@ホジュンだった事です。
韓服を着てる由緒ある家のハラボジ役です
ウイテの方ははいつも厳しい医員役だったので、かなりの違和感!

ストーリーは検事ドンゴンと今時の高校生ジヘが祖父同士が決めたいいなづけだった事から、お互い反発していたのが、ハラボジのためにと契約結婚するという事に、、、

挿入曲がなんか可笑しい。
何言ってんだろ?同じ言葉の繰り返しで、、、
* テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ *
  千年の恋 
06/07.Wed21:49
衛星劇場で始まりました
ジソプです。
百済のお姫様がタイムスリップして現代へ、
新羅によって百済が滅亡した時のお姫様、
百済って倭、大和朝廷と提携してたのに対して、新羅は唐との連合軍で破った、豆歴史。
百済の武官アリ(ジソプ)と逃げる姫。
逃げ落ちて二人、合体!
それまで、ちょっと気になる武官だったというだけで、国の滅亡の夜に合体?
なんかどうよ、お姫様なのに!
残党達と竹槍で再起をしようと、訓練等して、アリと姫はラブラブ。

アリの家来になり、時が来るのを待っていた新羅の武官が(キムナムジン)で、宮殿にあった姫の絵を見てフォールインラブになってたりして、いつのまにか3角関係。

アリは父が亡くなっているのに、生きていると伝えにきた家来におびき出され、まんまと捕まり、縛られている
姫に「助けたいなら、自分の女になれ」と、なんとも嫌らしい取引。
受ける姫。
自由にするが、「殺せ」と命令する、卑怯な男よ。
なんだかんだして結局アリは殺され、姫は断崖から飛び降りました。

んでタイムスリップして現代へ。
やくざに助けられ、気がついた時に姫の言葉使いで対応するのがおかしい
武術にも長けているので、おつよい!
やくざから逃げ出して、車にぶつかる、
その車の持ち主がアリにそっくりな男。
思わずキスしちゃう。
男も拒否しないで、ブチュー!

日本の藤原家の後継者、達也(キム,ナムジン)
日本が舞台なのに全員、気持ち悪い日本語しゃべってます。
あまりの放蕩ぶりに韓国支社へ行けと母に言われてます

3人が韓国でという事なのでしょう。
ジソプの現代でのヘアスタイルが変?
前頭部は前に後頭部は後ろにっていうか、とにかく変

* テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ *
  ホジュン 41,42話 
06/04.Sun23:05
許浚〈下〉心医の域に達する 許浚〈下〉心医の域に達する
李 恩成 (2003/04)
桐原書店
この商品の詳細を見る

41話
イジョンミョンはイエジンにデートの申込みのラブレターを出していたのに、、、
でっち上げの謀反の罪で逮捕されたイは「権力をむさぼる奴らに従わぬのも反逆だ」と、自分であえて納得し拷問を受けるのです。
校理に手紙を書いたというでっちあげです。
首謀者はあの@パリ恋です。名前が?
賜薬を運ぶのも医女の仕事。
ジュンが毒殺されるまではイの命を繋ぐために派遣されます
イエジンには内緒にしておいてくれと頼まれます

なのに、なんという事でしょう。
イエジンが派遣されました。
驚きのイエジン運べません、、、
イは天に恥ずべき事はないが、徳を高められず申し訳ないと父に呼びかけて、賜薬を飲み干す、、、
この首謀者の男はいつか天罰が下るのか?
今回はこの件はここで終わり。

ドジに色仕掛けで迫る医女セヒ、ドギマギのドジ

ヤンテの結婚したい相手がユ家の下働きの女性
結婚を申込みにドジと母が行きますが、お産があるので忙しい、とんでもないと断られます
ダヒはドジの家の手伝いに行くことになる。
仕事がないと言え、あのドジ家に仕えるなんて、ジュンに相談しなくていいのかね。
ダヒだけが苦労の連続です。
未だに継ぎ接ぎのある服ですよお。

都堤調様が赴任。
あの奥さんを助け推薦状を書いてくれたハラボジ@1%の奇跡です
ドジも会ってたんだね。ウイテの息子だねと覚えていた

恭嬪様の弟が顔面神経痛です
ドジは7日で治すと宣言します
7日と言っておいて5,6日で治せば医官の地位向上になるとヤン御医に耳打ちします
なるほど、でかした!みたいにドジを誉めてますよ。

丁度、恵民署でも同じ症状の患者をジュンが診察。
「3日で治る」と。
恵民署へも視察に来た都堤調様はジュンと対面。
「探していたんだ」って彼は推薦状でジュンが医官になったと思ってるのかな。
ジュンにとっては強い味方の筈、
ジュンの患者は3日経っても完治しません。
あれー?ジュンの方が早く治せるのかと思ったのに、、、
ジュンを責める家族
42話
でもジュンはひるまない。
患者が鍼をさすときに食べてはいけないのに、守らなかったからだと指摘しました。
なあんだ、そうなのね。ホッ

治ったと喜び王様が誉めていたところに弟が来て目の前で歪んじゃいました。
冷気にふれたからと、言い訳してもドジに代わって
イエスは自分が治療すると

ドジは外されて又酒に逃げるんだわ
セヒに酒を頼んで、酔いつぶれ、翌朝目が冷めたら隣にセヒが寝てました、、、ってはめられたドジ。お馬鹿さん!

都堤調様はチョン判官に聞き取り、イエスの事を世渡りがうまい男だとふみました。
なるほどやっぱりオギョモ的人間だったのね。

ジュンの患者は治りました。
今後の注意事項を一杯伝えていました。
守れるんだろうか?

イエスは弟を診察して骨髄まで達する事もあると脅かすような事を言ってます。
都堤調様はジュンの診療簿を見せます。
ドジと症だ、風だ、と言い合いになりジュンに診察させる事に。
ジュンは胃病から来ていると指圧しているとイエスがケチをつけます。
「師匠の術をけなさないで下さい」ときっぱり
ソフィヨンとイエジンが手伝いに行くことになります。

弟はかなり我が儘な男でジュンの薬を飲もうとしない。
「苦いから飲みやすいようにしろ」NO.NO.NO。
お互い一歩も引き下がらない
硯を投げつけたり
夜中に薬をと部屋へとどけたジュンに碁盤を投げつけました
痛ーーーーーーつ!

* テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ *
  クッキ 9話 テファ堂の危機 
06/02.Fri09:43
クッキ〈下〉 クッキ〈下〉
田渕 高志、チョン ソンヒ 他 (2006/05)
日本放送出版協会
この商品の詳細を見る

特許侵害の罪になると3年は販売出来ないというので、在庫をいっぱい抱えてしまったテファ堂。
特許を取ったのはどこか尋ねたクッキに係官は豊江製菓だと教えてくれました
この時点ではもちろんチュテの会社だとは分からないし、まして自分の開発した食用グリセリンを分析されたなんて考えもしないよね。

チュテは$の貸し付けがなかなか決まらずイライラ,かなり行き詰まってるようです。シニョンからミングオンに頼んでくれみたいな、、、しかし不在
ミングオンはコンペでの言い分だけでなく慎重に抜き打ち視察をしてます。
開発のいきさつを問われて口ごもる社員、おっとそこへ社長が。
口先男はペラペラと、「信念に基づいて国民の健康の基づくものだから、利益がなくてと、、、」嘘嘘うーーーそ、ムカムカ

明日手術というテファのために輸血を心よく引き受けるサンフン。
テファがクッキとサンフンの二人を結びつけようみたいな事を言って照れるクッキ。そうこの時には3人和やかなのに、、、

しかし一方ではサンフンは着々とやみ金からマネ萬海銀行 money(
ネーミングうまいじゃん)へという野望を持っていて,テファ堂の土地を獲得するために、クッキが手術代を借りた時にソウル商会に書いた借用書を狙う。
ソウル商会のおじさんもサンフンに借金していたのね、
いつもは半年の期限を今日だと書き込まれ、自分の店を失う訳にはいかないので、とうとう渡してしまう。
お金をくれようとするけど、もちろん受け取らない。
その足でテファの見舞いに行き、打ち明けようとするけど、手術前のテファには言えない、、、いいおじさんなのよねえ。

融資を勝ち取ったチュテは直ぐサンフンのところでファンに換金数ヶ月で3倍にと目論む。 1$25000ファン。
ファン?ウオンじゃないのか?
サンフンはサンフンで$が大量に出ると風評を流し20000ファンで買い集めると。悪のもとには悪が

手術の終わったテファのすすめでクッキの戸籍を作ることに。今迄父が戻る迄とおもってたので戸籍がなかった、だからミングオンは見つけられなかった訳だ

サンフンの部下がテファ堂へ地上げに来ました
テファも手術後直ぐの身体でかけつけました
ソウル商会のおじさんも呼び出され、すまないと土下座して謝るけど、
「悪くない、自分も同じようにするよ」と、とうとうサイン、拇印を押しました。引っ越し代を置いていきました。
その頃サンフンは以前部下が撮ったテファ堂の写真にクッキを発見
手遅れだよ!
サンフンを見つけたクッキは
「嘘、あなたのさしがねなの?」
「そうだ」

テファの容態は悪化です
「通り過ぎた風は冷たくない、世間は冷たいだろ、善良な人はたくさんいる、サンフンを恨んだりせず心を広く持つのだ、お前だけの味を、世界一の企業にしておくれ」1冊のノートだけを遺して、、、涙です
この時点で世界一の企業っていうのもなんだかなあですけど、、、
クッキならやれる筈!かな?
サンフンが来て、「代替え工場を用意する、どこでも商売出来るだろ。自分にはどうしてもあの土地が欲しい」と
クッキとテファにとってあの土地が大事なの、どこでもいいと言う問題じゃないよね
「幸せだった、、、」とテファは亡くなりました、、、
心臓の手術をすれば元気になれた筈なのに、地上げのせいで、、、サンフンを絶対許せないクッキだよね。

次回シニョンと再会、チュテとも、、、
* テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ *
| BLOG TOP |
プロフィール

vivi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CopyRight 2006 まいぶろぐ その2 All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /